RSS|archives|admin

帰省

2011.08.11 Thu
 久しぶりにルパンくんにお休みができたので、私の実家に帰省してきました。

 ゆっくりゆっくりの3泊3日の旅。
 たまたまお祭り時だったので、少しだけ楽しんできました。


        帰省3 帰省2 七夕まつり


               帰省5 ねぷた祭り


 色々と渡すモノや見せたいモノがあったり、話したいコトがあったり、お墓参りにも行きたかったので、このタイミングで帰省できて良かったです。



                   帰省4
            直径22m、樹齢1000年以上の大銀杏にパワーをもらいました。



Category:日々のこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |