RSS|archives|admin

出張

2011.08.17 Wed
             見本


 たまには出張もします(笑)。


 ルパン母に
「職場になんでも作る人がいて、もうすぐ退職なの。
 70歳過ぎてるんだけど、藤ちゃんと趣味が似てるんだけど(笑)、何か良い贈りモノないかな??」

 手づくりの色~~~んなモノを提案した後、さり気なくメモしておいた「巻きモノ」が採用されました(笑)。


 母の日に贈った巻きモノと同じでいいよ♪
 と言われたのですが、せっかくなので、その方へのお義母さんの気持ちを加えて織りたいと思います。


ライン


 出張道具を揃えてみたら、結構な量に・・・。
 ルパンの帰りを待って出かけよう・・・(笑)。



Category:織りのこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |