RSS|archives|admin

koto-koto カシミヤ赤の巻きモノ

2011.08.23 Tue
                カシミヤ 赤


 うまく魔法がかかればいいなぁ・・・。
 と思って織っていた赤い巻きモノ、なんとか完成しました。

 前回白で織っていた部分は、スケスケになったり、ぽっかり穴があいたように変身しました。

 着物などをご自分でリメイクしたりして着られている方なので、『スケスケ』や『ぽっかり』から、自慢のリメイク服がちらりと見えたら素敵だなぁ~・・・なんて思って『スケスケ』『ぽっかり』を入れたわけですが・・・。
 光は透けるけど、下の服はたいして見えないことに気づきました・・・(笑)。


 しっかりめに縮絨したら、極上の肌触りに♪


ライン


 近々、ご依頼主にお届けします。
 贈る方も、贈られる方も気に入って下さればいいのですが・・・。

 しばしドキドキの時間です・・・。


Category:織りのこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |