RSS|archives|admin

お楽しみ糸袋

2011.08.27 Sat
             P1090656.jpg


 手織りを始めたばかりの頃・・・。
 織りの本を片手に、どの糸にしようか・・・どんな風に織ろうか・・・糸はどのぐらい必要なのか・・・頭をいっぱい使って、これから織るモノを想像して、沢山沢山時間をかけて糸を選んでいました。


 増えてきた糸を少し整理しようかな・・・と思ったら、その頃の糸が沢山出てきました。
 今とは少し好みの違う糸。
 アクリルが混ざったり、くるくるだったり、ぴょんぴょんだったり。
 ラッピングにちょっとは使っても、織りには必要ないかな・・・。


ライン


 そこで、この糸を詰め合わせにして、必要な方に差し上げたいな・・・と思っています。
 ご希望の方は、どんな風に使ってくださるのかご記入の上「お問い合わせ」からご連絡ください。

 詳細は只今考え中です(笑)。
 (糸は全てAVRILのものです)
 ご連絡、お待ちしております。

*終了しました*





ライン


Category:織りのこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |