RSS|archives|admin

2011.09.02 Fri
                コーン


 どうしても捨てられないモノ・・・。
 糸を使いきった後の芯の部分です。

 姿も可愛いし、何か別の使い道があるんじゃないかと思ったり、今までに私が色々織った証のような気もして、捨てられずにいます。


 先生のところにも同じように芯が沢山ありました。
 私の身長よりも大きく積み重ねられたモノが、何十本も・・・。

 他の生徒さんの分もあるでしょうが、
 「これが先生の織りの証なんだなぁ・・・」
 と思うと、憧れずにはいられません。


ライン


 私もいつか・・・。

 そんな風に思うと同時に、
 「先生もやっぱり捨てられないんだなぁ・・・。」
 そう思うと、なんだか嬉しくなりました♪(笑)


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<素敵と怪し | HOME | koto-koto カシミヤ強撚糸グレーの巻きモノ>>
name
title
mail
url

[     ]