RSS|archives|admin

素敵と怪し

2011.09.03 Sat
                wappa.jpg


 素敵なモノと一緒に怪しいモノが届きました。
 いや・・・怪しいモノと一緒に素敵なモノが届きました・・・?

 
 そのふたつのコンビネーションが私は大好きです。
 素敵なだけじゃなく、怪しいだけでもなく・・・。
 嬉しい気持ちと「ププッ」っと笑ってしまう楽しい気持ち、そして「やられたぁ~」という若干のジェラシー(笑)。

 そしてその日から、わたしとルパンも負けじと「素敵と怪し」探しを始めるのです・・・(笑)。
 (あ、ルパンは完全に「怪し」担当・・・笑)


ライン
 

 ・・・いつもいつもありがとう・・・。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<とくべつな日 | HOME | 芯>>
name
title
mail
url

[     ]