RSS|archives|admin

リクエスト

2011.09.14 Wed
 朝おにぎりを包んでいった、くしゃくしゃのフフフ布を片手に帰ってきたルパンくん。
 「これ、またプレゼントしてあげて。」
 と。


             P1090810.jpg
                   普段使いのフフフ布の引き出し。


 前にフフフ布をプレゼントしたルパンの相棒に
 「彼ができて、お弁当を作ったりしているから・・・。」


 普段は私の織りにあまり興味を示さず、やりたかったらやればよいし、好きだったら頑張ればよいし、
 「こんなんできたよ~」の私のアピールにも、
 「まぁ、オレのがうまいけどね(笑)。」
 ・・・そんな感じのルパンからの珍しいリクエスト・・・。
 ちょっぴり嬉しいリクエスト。


ライン


 そして、
 「お揃いがいいから、同じやつを2つね。」
 と。
 ・・・おっさんの中の隠れた乙女が顔を出したリクエスト・・・(笑)。
 


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 生成りと黒の4面フフフ布 | HOME | フフフの途中>>
name
title
mail
url

[     ]