RSS|archives|admin

香り

2011.10.17 Mon
                P1100058.jpg


『手がきれいなのも、
 発想が豊かなのも、
 構図の素晴らしさ、
 色彩感覚、
 癒しの雰囲気、
 それぞれが持ち味で、それのバランスによって作品から吹く風はそれぞれ香りを持っています。

 人を引き付ける作品は、技術的なことなどの分析できることの足し算ではなく全体の雰囲気なのです。

 だから、臆することなく自分だけの作品作りに精を出しましょう。
 秋だし・・・。』


 ある日の先生のブログからいただいた言葉。


 毎日自分と向き合いながらのモノづくり・・・。
 すごく楽しくて、楽しくて、楽しくて・・・。
 でも、ふと立ち止まり、色々なことを不安に感じたりすることもしばしば。

 ひとつのことにこだわって、もやもや~っと思ったりしていたので、
 偶然いただいたこの言葉は、どど~んと心に響きました・・・。


ライン


 私の香りもあるのかな~(笑)。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 手紡ぎ糸の2重コースター | HOME | koto-koto グレー強撚糸の巻きモノ>>
name
title
mail
url

[     ]