RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来客

2011.10.28 Fri
                P1100115.jpg
                お土産にもらった「こざさ」さんの最中


 新しいお家に引っ越して1か月。
 初めて友達が遊びに来てくれました。


 近況報告したり、熱い思いを伝えあったり、同じ方向を向いたり、実は逆向きだったり・・・語りあった時間がとても楽しかったです。

 そして、何かの時にふっと思い出してくれて、こんな風に会えること・・・本当に嬉しいことだなぁ・・・と思います。


ライン


 遥々ありがとう。

 そして・・・のびのびね。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<初心 | HOME | 紡ぎ(ベビーアルパカ)>>
name
title
mail
url

[     ]

