RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2011.10.31 Mon
                P1100128.jpg


 明日から、陶芸家叶谷真一郎さんの個展「コノ道ノ先ヘ」が始まります。
 (詳しくは叶谷さんのHP↑をご覧ください)


 沢山の器を見て、手にとって・・・帰る頃にはココロもカラダもポカポカに。
 叶谷さんの器は、そんな器です。


 お近くの方は、是非是非お出かけください♪


Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<紡ぎ(キャメル・ベージュ) | HOME | 初心>>

行ってきました

藤子さん、こんにちは。
昨日、一番乗りで器展行ってきましたぁ。
よかったです。
藤子さんの作品と仲良くコラボしてましたよ。
白いフェルトのマット
幻想的でかわいくて、またまた感動しました。
温かな気持ちになりました。
藤子さんの作品
これからも楽しみにしています。
v8BXHYas | のんのん | URL | 2011.11.02(Wed) 14:24:38 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、おはようございます。

わぁ~~。
一番乗りで行かれたのですね♪
いいな~いいな~。
私も、すごく行きたかったです・・・。

白いフェルトのマット・・・私はフェルトに向いてないな・・・と痛感した1枚です(笑)。
おしんさんの器だけじゃなく、私の作ったモノにも目を向けて下さってありがとうございました♪
のんのんさんにそんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです♪

のんのんさんのブログにおじゃましたら、個展の様子が見られるんですね♪♪
後ほど、おじゃましま~す♪
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2011.11.03(Thu) 09:01:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

