RSS|archives|admin

11月の*tunagu*

2011.11.07 Mon
                tunagu11-1.jpg


 今月の*tunagu*は秋の菊の会。

 自然のまんまに育った菊と秋のお花の風景を、そのまんま切り取ったように活ける・・・それがなかなか難しくて・・・。
 それでもやっぱり、最後はお花と皆さんに癒されて、とても心地よい時間を過ごすことができました。



           tunagu11-2.jpg       tunagu11-3.jpg


       tunagu11-4.jpg   tunagu11-5.jpg


 
 今年最後の那須のお花。
 ありがとう・・・来年もよろしくね。


    tunagu11-6.jpg    tunagu11-7.jpg

 こちらも楽しみな美味しい時間・・・。


ライン


 今月も1か月分の沢山の思いを抱えて参加させていただきましたが、最後はやっぱり色んな事が整理されて、「こうしよう・・・」「ああしよう」・・・私の進む方向が自然に決まっていくような、そんなスッキリ気分でお家に帰ってきます。


 わたしのモノづくり・・・半分ぐらいは、*tunagu*でいただいた小さな種が芽を出して、伸びて伸びて実がなって・・・そんな繰り返しのような気がしています。




ライン


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<トラウマ | HOME | 旅する巻きモノ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.11.08(Tue) 18:21:57 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ

内緒のコメントをくださった方、おはようございます。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
すごく可愛いお花でしたね~♪

ブログにおじゃまさせていただきました♪
きっとまたすぐお会いできますよね♪♪
こちらこそ、楽しみにしています。
ありがとうございました。
- | 藤子→内緒のコメントを下さった方 | URL | 2011.11.09(Wed) 08:08:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]