RSS|archives|admin

トラウマ

2011.11.09 Wed
                P1100243.jpg


 器を並べて眺めています。
 ぼ~っとぼ~っと眺めています。

 器とそのまわりのコモノについて考えています。


 ひとつとひとつだと
 「合うかなぁ・・・」
 と思っていたコモノが、沢山の器と沢山のコモノが集まると、
 「やっぱり合わないかも・・・」
 と思ったりしています。


 子供の頃、ビニール袋の中でカマキリを数匹飼っていました。
 横着者の私は、餌のバッタをちまちま捕まえるのがめんどくさくて、何十匹も捕まえてその中に投入しました。
 しばらくして、袋を開けるとカマキリが・・・(怖)。

 ぼ~っとしながら、そんなグロイ話を思い出してしまいました・・・。

 もちろん、その日から虫が苦手になったことは言うまでもありません・・・(笑)。


ライン


 どんなお家にも優しく溶け込んでくれる器・・・私のコモノがその邪魔をしないように・・・。
 沢山あってもチカラ弱く、器にそっと寄り添う・・・そんなコモノになれるように・・・。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ウチマキハジメマシタ | HOME | 11月の*tunagu*>>
name
title
mail
url

[     ]