RSS|archives|admin

好きの手紡ぎ

2011.11.15 Tue
             keitodama.jpg


 糸紡ぎ。
 いつもは『先生』と呼ばれている方と、
 いつもは『先生』と呼ぶと「先生じゃないよ~(笑)」という方の手から、
 それぞれ世界にひとつの可愛い毛糸玉が生みだされました。


 とつぜん細い子になったり、
 とつぜん太い子になったり、
 撚り撚りの撚り子になったり・・・。

 紡いでいるお二人も
 出来あがった糸も
 ものすごく可愛かったです♪


ライン


 お料理もお花も糸も・・・
 人の手で紡がれたものはすべて、
 その人にしか作れない特別な世界が出来あがるのだなぁ・・・と感じました。
 好きであれば好きなぶんだけ深く、一生懸命ならそのぶん強く。

 そんなことを感じた1日。
 私も「好きの手紡ぎ」頑張ろう・・・。

 (会話は変態でしたが・・・笑)すごく素敵な時間・・・ありがとうございました。

                                tumugicyuu_20111115080408.jpg

                                       紡ぎ中・・・

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 手紡ぎコースター(ライトブラウン) | HOME | メンテナンス>>
name
title
mail
url

[     ]