RSS|archives|admin

干し日和

2011.11.24 Thu
 朝晩はめっきり冷え込んできましたが、ここ数日昼間はほこほこ気持ちが良くて、色んなモノを干しています。


       P1100325.jpg    P1100330.jpg
                  

 洗濯モノお布団はもちろんのこと、撚り止めした糸や織り上がった布など。
 植物に半分支配されたベランダでは、干された子達が「俺も!」「私も!」太陽を求めて所狭しと場所取り合戦をしています。


                      P1100324_20111124072203.jpg
                        ついでに大根も・・・(笑)。


ライン


 太陽の光を浴びてはたはたしている光景は、みんながキラキラしていて、ちょっぴり幸せを感じたりしています。




ライン


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<紡ぎ(ヤク) | HOME | 紡ぎの時間>>

おはようございます!

私も、今朝は布団を
これでもか~ってくらい干しました^^

何だか まだ11月なのに早くも気がせいできてます…
気だけで、行動が伴わないのですが(苦笑)
YvOE9sB2 | ka-pi | URL | 2011.11.24(Thu) 09:42:24 | [EDIT] | top↑ |

ka-piさんへ

ka-piさん、おはようございます。

洗濯干し・・・気持ちが良いですよね♪
昔、ベランダの無いお家に住んでいて、今は「外に洗濯モノが干せるって幸せだなぁ・・・」と思ったりしています。

ふふふ・・・。
ka-piさんの年末はお忙しいのでしょうか?
私は、なんだかまったりボヤボヤした日々を過ごしています。
お風邪などひかないように気をつけて下さいね。
- | 藤子→ka-piさん | URL | 2011.11.26(Sat) 11:12:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]