RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

師走

2011.12.04 Sun
             P1100353.jpg


 気がつけば、新しい月を迎えていました。
 気がつけば、今年最後の月を迎えていました。

 今年最後の月は、へこへこに凹み、大いに反省したところで始まりました。
 自分の動きとは裏腹に、気持ちだけが走り回っているような気がします。


ライン


     P1100355.jpg
  
 「来年のカレンダー、買ってないなぁ・・・」
  そんな風に思っていた時、素敵なカレンダーをいただきました。
  私のイメージで選んでくださったそう・・・。
  とても嬉しくて、パラパラしては、まだ見ぬ年に思いを馳せています。
  気持ちをちょっぴり切り替えて、ゆるりと前に進みます。

  (少し遅くなりましたが)素敵な贈りモノ、ありがとうございました。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お洗濯 | HOME | 日々と糸>>

no subject

う・ふ・ふ ^m^
ほんとうに藤子さんのイメージで選びましたよ。

手足の冷えが辛くなる季節ですね。
暖かくなさってお過ごしください。
- | らんのあ | URL | 2011.12.07(Wed) 00:22:08 | [EDIT] | top↑ |

らんのあさんへ

らんのあさん、おはようございます♪

ふふふ♪
私のイメージぴったりです(ヒヒヒ笑)。
とってもとっても嬉しかったです♪
それから、らんのあさんの文字・・・素敵でした。

靴下沢山履いて、足湯して過ごしています(笑)。
らんのあさんもお体大切にしてくださいね。
- | 藤子→らんのあさん | URL | 2011.12.08(Thu) 08:00:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

