RSS|archives|admin

いのち

2011.12.11 Sun
             赤耳カシミヤチャコ


 素敵なご縁があって、素敵な方のところに旅立って行った巻きモノです。

 約1年、我が家の巻きモノ入り木箱の中で眠っておりました。
 お休みしていたモノをフクフクにするために、優しく丁寧に洗いお届けさせていただきました。

 約1年静かにお休みしていた巻きモノ 。
 約1年の時を経て、運命の方に出会うことができた巻きモノ。
 「肌触りがよくて、幸せな気持ちになりました」
 と言ってもらえた巻きモノ。
 
 素敵な方に触れてもらって、優しさを分けてもらって、そっと寄り添わせてもらえて・・・新しくいのちを吹き込まれたように生き生きしていることと思います。
 素敵な方に出会えた幸せな巻きモノです♪


ライン


 この度は、素敵なご縁・・・ありがとうございました。

 それから・・・
 「新しくいのちを吹き込んで下さって、ありがとうございました」
 (巻きモノ&藤子より・・・笑)


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<大人のクリスマス会 | HOME | むっちむち>>
name
title
mail
url

[     ]