RSS|archives|admin

koto-koto カシミヤターコイズの大判巻きモノ

2011.12.16 Fri
             カシミヤターコイズブルー
              折り畳んだボリュームにうっとり・・・。


 「近頃、ターコイズブルーが気になって・・・。」
 そんな方の為に織らせていただいた大判の巻きモノです。

 
    ターコイズ4     ターコイズ2


 羽織っても、巻き巻きしてもボリュームたっぷりの1枚。


 私の織り機の限界を超えた大きさ。
 お客様の了解を得て、細工をさせていただきました。
 デザインの関係上さらなる細工を加えて織りあげました。

 それぞれの細工も縮絨もピタッと決まり、気持ちの良い仕上がりに♪


ライン

 
 ご本人に巻きモノを直接お渡しするのは久しぶりです。
 思った通りお似合いで、ルンルンファッションショー(笑)の様子を見るのがとてもかわいくて、私にとっては格別に嬉しく幸せなひと時でした♪

 
 ありがとうございました♪
 

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto フフフ布 | HOME | 大人のクリスマス会>>
name
title
mail
url

[     ]