RSS|archives|admin

koto-koto フフフ布

2011.12.16 Fri
             フフフ布×2


 素敵な方との素敵な出会いがまたひとつ・・・。

 その方と息子さんのお弁当を包むため、フフフ布が旅立って行きました。


 お子さんと一緒に、お弁当箱とフフフ布をコーディネートして「どちらを使うか・・・」相談して下さったことを教えていただいたり、仲良く並ぶフフフ布で包まれたお弁当の画像を拝見して、仲良し親子の日常をを覗いたようで、とってもほほえましい気持ちを分けていただきました。


ライン


 お弁当とフフフ布は仲良しですよ~。
 きっと、仲良く手を取り合って楽しく過ごしていると思います♪(笑)

 素敵な出会いとおまもり・・・ありがとうございました♪




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<シフォンケーキ | HOME | koto-koto カシミヤターコイズの大判巻きモノ>>
name
title
mail
url

[     ]