RSS|archives|admin

新しい器

2011.12.25 Sun
             sutakkufuta.jpg
              実はスタック鍋の蓋だそう・・・お皿として♪


 年明け、両親が来る予定なので、新しい器をいくつか注文しました。

 欲しいアイテム名だけお話しして、あとはお任せ。
 心が踊るほこほこ素敵な器達が届きました♪


ライン


 おなおさん、ありがとうございました♪
 眺めているだけで、幸せです♪
 

Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<キャメル織り中・・・ | HOME | メリー>>

クリスマス

藤子さん
ハッピークリスマス。

お皿、やわらかな色ですてきですね。

いつも藤子さんの作品に心、踊ってますよ~

大阪は、急に寒くなってきました。
お体には気をつけてくださいね。

v8BXHYas | のんのん | URL | 2011.12.25(Sun) 17:27:11 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます♪

のんのんさんは、きっときっと楽しいクリスマスを過ごされたんでしょうね♪
我が家はルパンくんが体調不良で、ケーキもなしの鍋焼きうどんの夜でした(笑)。

お皿・・・素敵です♪
他にも数点お願いしたのですが、どれも素敵でした♪
おしんさんの器にココロ踊ってます(笑)。

のんのんさんの年末・・・想像しただけでお忙しそうです・・・(笑)。
どうぞ、ご自分のお体も労わってお過ごしくださいね。
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2011.12.27(Tue) 08:23:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]