RSS|archives|admin

キャメルの巻きモノ

2011.12.30 Fri
               P1100523.jpg


 今年最後の織りモノが完成しました。

 手紡ぎのキャメルで織った大きな大きな巻きモノです。
 身体にぐるぐる巻きつけて羽織ることもできるサイズです。


 何日も何日もかけて紡いだ糸。
 撚り止めをして、糸を張って、織って、洗って仕上げて・・・。
 たっぷり時間をかけて織った今年最後の巻きモノは、私の予定とはだいぶ違った仕上がりに・・・(泣笑)。

 最後の最後まで試行錯誤でした。
 そして、きっと来年も・・・。


ライン


 いつもお世話になっている方、初めましての出会いをさせていただいた方・・・
 沢山の方に私の織りをご覧いただいて、触れていただいて、とても素敵な1年でした。

 ご縁のあった全ての方に感謝を込めて・・・。

   藤子


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<2012年 | HOME | 素敵なお正月お届け人>>
name
title
mail
url

[     ]