RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Wow

2012.01.27 Fri
『 まだなんにも 話せないまま
  君が生まれてきたのは
  誰かの言葉に 僕らはもっと
  耳を澄ますべきと 教えてくれる

  まだ一人で 歩けないまま
  君が生まれてきたのは
  どこへも行かない
  一緒に居ると 約束してくれてるみたいで・・・

  僕の腕に抱かれながら
  君は僕を 抱きしめてくれるよ 』



 ずーっと聞いているマッキ―の歌。
 その深さを改めて感じています。


ライン


 先日の記事に対して、色々な方から、ご連絡をいただきました。
 とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

 私と彼のペースで進んでいこうと思います。
 織りの方もポツポツと・・・。


Category:わたしごと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<手編みの小さなモノ達 | HOME | 小さな宝物>>
name
title
mail
url

[     ]

