RSS|archives|admin

のろま

2012.02.04 Sat
              P1100574.jpg
             カタカタ、コトコトゆっくり歩く姿に癒されます。
             まるで今の私の歩みのようなスピードです。



 沢山の方から、優しく心強い言葉と一緒に、贈りモノが届けられました。
 ご自身の経験から・・・、一生懸命考えて・・・、お気に入りの品を・・・、さりげなく・・・。
 それぞれのお人柄が出て、私のココロも温まります。

 のろまな母とその息子・・・大切に使わせていただきます。

 のろまながらにペースがつかめましたら、改めてご連絡させていただきます。
 ありがとうございました。


Category:わたしごと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<味方 | HOME | 母バッグ>>
name
title
mail
url

[     ]