RSS|archives|admin

母の糸

2012.02.14 Tue
               hahaito.jpg


 母が紡いだ糸。

 足踏みミシン世代のせいか、とてもすんなり糸が紡げました。
 母が紡いだ1本と私が紡いだ1本を撚って双糸にしました。
 巻き巻きも母らしい丁寧な仕事。


ライン


 手伝いに来てくれていた母が実家に帰っていきました。
 甘えまくっていたので、とても心細く寂しいな・・・。

 私の中に残してくれた母の糸、少しずつ子ルパンにおすそ分けできたらいいな・・・。
 「ありがとう・・・。」


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<1か月 | HOME | 味方>>
name
title
mail
url

[     ]