RSS|archives|admin

ちゅう

2012.02.27 Mon
                P1100596.jpg


 ルパンは子ルパンにしょっちゅう「ちゅうちゅう、ちゅうちゅう」しています。
 何やら話しかけながらちゅう。
 仕事から帰ってきてちゅう。
 ご機嫌だろうが大泣きしていようが、何にもない時でも、ところ構わずちゅうちゅうしています(笑)。


 私は、
 ぐずぐずを抱っこであやしている時、
 お待たせして沢山泣かせてしまった時、
 小さいながら一生懸命頑張っている時・・・、
 何とも愛しい気持ちがあふれてきて、抱きしめながら優しくおでこやほっぺにちゅうします。

 母になる前のキモチとは明らかに違うちゅう・・・。




ライン


Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<1段 | HOME | そろそろ>>

ちゅっ

藤子さん
赤ちゃんライフ楽しんでますね。
しますします
ちゅっちゅっ
今でもしますよ~
スキンシップ
赤ちゃんも親も癒されますね。
v8BXHYas | のんのん | URL | 2012.02.28(Tue) 23:33:20 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、こんにちは。
のんのんさんからのコメントで、元気をいただいています。

のんのんさんのお家も、ちゅうちゅうしてるんですね~。
仲良し家族ですね♪
我が子は既に、迷惑そう・・・(笑)。

また、色々教えてくださいね♪
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2012.03.02(Fri) 09:27:03 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは*

きっとルパンさんは、1日中、小ルパンくんと一緒に居られる藤子さんが羨ましいでしょうね~*
で、藤子さんが抱っこだと泣かないのに、自分が抱っこすると泣いちゃったりするのも(笑)
赤ちゃんはお母さんの匂いがわかるそうだし、なかなかお父さんと認識してもらえるまでには
時間がかかるそうなので、勝ち目は無いんでしょうけどね(笑)
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2012.03.03(Sat) 15:11:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤ママ(尾木ママみたい)こんにちは~♪
小ルパンちゃん、ねんねしてるのかしら??
可愛いなぁ♪
早くちゅうちゅうしに行きたいわ~。(ルパンに「ほおずきはちゅう禁止!」とか言われたらどうしよう・・・)
ルパンに負けないぞ!小ルパンちゃん、待っててね!!
- | ほおずき | URL | 2012.03.06(Tue) 13:24:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ほおずきちゃん、こんにちは~。
只今子ルパン爆睡中よ~。
そろそろお腹が空く時間なのだけど・・・(汗)。

二人で、
「かわいいわぁ・・・」
と、親ばか街道まっしぐらだよ(笑)。
多分、ルパンによるちゅうの邪魔が入るだろうねぇ・・・。
早く、子ルパンを怪しいおばちゃんに会わせたいなぁ~・・・ふふふ。
- | 藤子→ほおずきちゃん | URL | 2012.03.06(Tue) 15:06:58 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さんへ

yumi++さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

抱っこは、私のナヨナヨだっこよりも、ルパンの方が安定感があって、安心しておさまっているようです(笑)。
普段は精力的に手伝ってくれるのですが、一旦睡眠モードに入ってしまうと、子ルパンがどんなに泣こうが一向に起きません(笑)。
男って・・・と思う今日この頃です。
pmc.GP/2 | 藤子→yumi++さん | URL | 2012.03.06(Tue) 15:21:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]