RSS|archives|admin

1段

2012.03.06 Tue
                P1100598.jpg


 途中だった織りを、久々に再開。
 子ルパンの熟睡中に1段だけ織ってみました(笑)。

 
 1段1段を何回も何回も繰り返して出来あがる織りモノ。
 今までは当たり前に織れていた1段がとても遠くて・・・。

 1段の重みを改めて感じています・・・。


ライン


 子ルパンの毎日は、まだ始まったばかり。
 新米母は、彼の1段1段にも重みを感じるのであります・・・。




ライン


Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ストイック | HOME | ちゅう>>

いい感じです

こんばんは。藤子さん
新たな気持ちがわいて
きっといい作品が出来上がってくるんでしょうね。
作品も子育ても愛情がいちばんですね。
v8BXHYas | のんのん | URL | 2012.03.07(Wed) 23:26:28 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
今まで以上に時間がかかりそうですが、今までとはまた違った作品ができるのかなぁ・・・と、私自身も楽しみです♪

のんのんさんのように、子供にも沢山の愛情を注げるようになりたいです♪
頑張ります!!
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2012.03.09(Fri) 13:00:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]