RSS|archives|admin

2012.03.24 Sat
                  P1100609.jpg


 久々に紡ぎの時間。
 前に紡いでいたヤクを再び。

 子育ての合間にちょこちょこできるかな・・・と思って手に入れた紡ぎ車ですが、甘かった・・・(笑)。
 

 ほんの少しの時間でしたが、自分の中の色んなモノが整っていく不思議な時間でした。
 きっと、私にとってなくてはならない大切な時間。

 紡ぎもぼちぼちと・・・。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<飲み物事情 | HOME | 飯高さんの器>>
name
title
mail
url

[     ]