RSS|archives|admin

手紙

2012.04.02 Mon
                  P1100625.jpg


 長い手紙を書きました。
 数日かけて毎日少しずつ。

 ちょっと前を振り返ったり、今を見つめたり、少し先のお話だったり。
 単純な振り返りだったり、反省だったり、夢や希望だったり。

 もちろん相手に伝えたいことをタラタラと書くのですが、自分の中での日々や気持ちの整理整頓でもあります。
 書き終えた後は、少しだけ自分の心がすっきりくっきりとします。


ライン


 しばらくぶりの手紙は、とても新鮮で楽しい時間でした。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<生命力 | HOME | 飲み物事情>>
name
title
mail
url

[     ]