RSS|archives|admin

ベビー服

2012.04.10 Tue
                   P1100654.jpg


 ベビー服は友達がお下がりを貸してくれました。
 ベビー服のみならず、スリングもプレイマットもH&Lチェアーもチャイルドシートも全て。
 私が買った大きなものはベビーカーぐらい。
 先日も、次のサイズの服をたくさん抱えて遊びにきてくれました。
 (ありがとね~♪)


 最近よだれダラダラの子ルパン。
 スタイを着けるようになったのですが、それがとっても可愛くて・・・。
 考えてみたら、焼肉屋さんでするぐらいで、大きくなったらする機会のないものなのですよね・・・。
 小さなスタイを並べてムフムフ♪してみました。
 (もちろんこれも借りもの・・・笑)


ライン


 狭くて収納の少ない我が家には、どんどん増えるベビー服を貸してもらえことが大変ありがたいのです。
 そして、記念に残るいただきもののベビー服も♪

 「貸してくれて&プレゼントして下さってありがとうございました。」


                          P1100658.jpg
                                        

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<冷えとり | HOME | さくら>>
name
title
mail
url

[     ]