RSS|archives|admin

マスカラ

2012.04.14 Sat
                4_20120414095209.jpg
                5_20120414095209.jpg



 赤ちゃんはゴミとは無縁のキレイなもの・・・勝手にそんな思い込みをしていた私。

 現実は、指の間に圧縮したホコリを貯え、ぺろぺろしている手はちょっぴり臭くて、顔や髪にも謎のゴミをくっつけています。
 そして、まつ毛の先にも・・・。

 きっと、これがマスカラの始まりに違いない・・・(笑)。


ライン


 子ルパンくん、3か月になりました。
 しわしわカサカサだった体もふっくらすべすべになり、首もしっかりしてきて、最近はあやすと笑ったり、一緒におしゃべりしてくれたりして、日々可愛くなっています(ハイ!親バカ・・・笑)。

 子ルパンと一緒に私も確実に育っています(笑)。
 こんな私のところにやってきてくれたこと・・・心から感謝です・・・。
 これからもよろしくね。


                 2_20120414085417.jpg
                    「3か月ですけど、何か?」



Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<キラキラ | HOME | 冷えとり>>

かわいい

藤子さん、こんばんは。
かわいい~
いやされる~
そうそう、指の間
誇りたまってたぁ
あれ、なんでなんでしょうね??
べろべろ
あ~なにしてもいとおしいですよね。
v8BXHYas | のんのん | URL | 2012.04.15(Sun) 00:06:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

つぶらな瞳で可愛いわ~。

手の間のほこりまで愛しくなりそうですね。
無事育っていらっしゃっる姿を拝見して近所のおばさんみたいに嬉しいです(^^)

・・・甥っ子達は今では彼女とか連れてくる齢なのでw
本当に小さかったなぁ~と思い出しました。
- | らんのあ | URL | 2012.04.17(Tue) 00:52:32 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、こんにちは。

ふふふ。
子ルパンをそんな風に受け入れて下さって、のんのんさんは本当に子供がお好きなんですね♪
子供好きの方が周りにいると、とてもホッとします。
抱っこしてくれたりしているのを見るだけで、私も幸せな気分になります♪

夢の数だけ埃を握りしめて・・・ふふふ。
今日もキュッと埃を握りしめております♪
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2012.04.19(Thu) 08:21:50 | [EDIT] | top↑ |

らんのあさんへ

らんのあさん、こんにちは。

埃・・・よだれで湿って、良い具合に指の隙間にフィットしています(笑)。
取っても取っても気付くとたまっているので、笑ってしまいます(笑)。

ふふふ。
らんのあさんがそんな風に思って下さって、親戚のお姉さんが増えたようでとても嬉しいです♪

子供の成長はあっという間なのでしょうね~。
らんのあさんのコメントを読んで、一緒の時間を大切に過ごさねば・・・そんな風に思いました。
ありがとうございます。
- | 藤子→らんのあさん | URL | 2012.04.19(Thu) 08:28:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]