RSS|archives|admin

キラキラ

2012.04.19 Thu
                P1100699.jpg
                   友達が作ってきてくれたランチ
                   我が家がカフェになったみたい♪



 数年前、同じほうを見て一緒に進んでいた友達が遊びに来てくれました。

 私だけはそこから少し離れてしまったのでちょっぴり寂しい気もしますが、一番奥の「好き」な部分は同じなので、興味津々で楽しい時間をすごしました。

 かわいいなぁ・・・と思ったり、
 そんな世界もあるんだなぁ・・・と思ったり、
 そんな風に広がるんだ・・・と感心したり、
 好きな世界で頑張っている二人は、やっぱりカッコよくてキラキラしていました。


 私も私ができること、頑張ろう・・・。
 自分の中でキラキラしよう♪


ライン


 子供好きちゃんに抱っこされて、子ルパンはご機嫌でしたが、楽しい話しや美味しいランチに夢中になってしまって、何度もほったらかしに・・・。
 ごめんちゃい・・・ね(笑)。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かのじょ | HOME | マスカラ>>
name
title
mail
url

[     ]