RSS|archives|admin

4月の*tunagu*

2012.04.27 Fri
               t-1.jpg

               t-2.jpg


 お久しぶりに*tunagu*に参加させていただきました。
 お久しぶりでも、やっぱり変わらず温かく穏やかで楽しい空間が広がっていました。

 こんな風にお花と触れ合うのは、すごく久しぶりのこと・・・。
 とても心地よい時間を過ごさせていただきました。


                    t-3.jpg
             美味しくて楽しいおしゃべりの時間も相変わらず(笑)。


ライン


 ぼくも でびゅー しました。
 お花の好きな やさしくて きれいなひとたちに あそんでもらって たのしかった。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<叶谷真一郎さんの器 | HOME | ムズムズ>>
name
title
mail
url

[     ]