RSS|archives|admin

初風邪

2012.05.20 Sun
                  P1100838.jpg


 子ルパンくん、初めての風邪をひきました。

 両方の鼻から鼻水がブシュ~っとでて、時にはダブル鼻ちょうちんを作ったりしていました。
 お薬が効いてか、一日中寝てる時間が大半で、起きていても苦しくてご機嫌斜めの時間がほとんどです。

 そんな中、たま~に見せてくれるご機嫌スマイルに、ほっとします。


 今までは一人勝手にご機嫌してましたが、これって当たり前のことじゃないんだよなぁ・・・。
 当たり前だと思って過ごしていること・・・きっと沢山あるんですよね・・・。


ライン


 子ルパン、もうちょっとだよ~~。
 がんばれ~~。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<名残り | HOME | 5月の*tunagu*>>

no subject

子ルパン君、早く良くなるといいですね…。

子ルパン君 がんばれ~!
- | らんのあ | URL | 2012.05.21(Mon) 00:53:13 | [EDIT] | top↑ |

らんのあさんへ

らんのあさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
こんな風にらんのあさんの足跡を残していただけると、「あぁ・・・一方通行じゃないのだな・・・」と嬉しく思います。

応援ありがとうございます。
子ルパンさん、未だに鼻水と格闘しております。
それを拭くのを嫌がるので、私は子ルパンと格闘しております(笑)。
こんな風に強くなっていくのですよね。
- | 藤子→らんのあさん | URL | 2012.05.22(Tue) 08:50:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]