RSS|archives|admin

名残り

2012.05.22 Tue
               P11008402.jpg


 ず~っと欲しかった『スノーボール』。

 「スノーボールではないですけど、仲間ですよ」
 と言われて去年購入した『テマリカンボク』。
 葉っぱの繊細さがスノーボールとは違うかなぁ・・・と思っていたけれど、調べてみたらスノーボールかも・・・。

 緑から白、そして終わりかけにピンクに色付いたお花を名残惜しく楽しんでいました。 


 ベランダでお洗濯を干していると、
 「今日は洗濯モノは外に干さないでください。
  ベランダの壁と窓の洗浄をしますので、鉢植え動かします~」
 外壁工事のおじさんにそう言われ、洗浄後に見てみたら・・・

 お花が吹っ飛び、切ない姿に・・・(泣)。


                P11008412_20120522112114.jpg
              最後の最後。
              飛ばされたお花で名残りを楽しみました。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<藤かほり | HOME | 初風邪>>

かわいい

かわいい、お花ですね。
癒されます。

子ルパンくんの体調はどうですか?
小さなうちは、鼻弱いですよ。
寝苦しいのは、つらいですよね~
鼻水の薬って、眠くなる成分が入ってるから
よく寝ますよね。
そうそう
そうやって、強くなっていきます。
v8BXHYas | のんのん | URL | 2012.05.22(Tue) 20:52:03 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

葉っぱが繊細で、小さな花が集まってまあるい形をつくっていて、とっても可愛いです♪

子ルパン氏、だいぶ良くなりました。
風邪が良くなったなぁ・・・と思ったら、便秘で、そろそろ病院に行かなきゃ…と思っていたところ、どか~んと出ました(笑)。

ほんと、良く寝てました。
体調が良くなるにつれて、起きてる時間が増えてます。
というか、起こされてるのかも・・・?
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2012.05.24(Thu) 13:04:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]