RSS|archives|admin

藤かほり

2012.05.24 Thu
           fujikahori.jpg

                         fujikahori2.jpg

 
 クレマチス『藤かほり』、今年も咲いてくれました。


 「今年も芽がでた!」
 「あ、花芽ができてる!」
 「つぼみが膨らんだ!」
 「もうちょっとで咲きそう!」
 小さな変化を日々感じて可愛がってきた藤かほり。


 本当は、もうちょっと鉢植えでお花を楽しみたかったのだけれど・・・。
 外壁工事のおじさん(また・・・)が我が家のベランダの植物達を大移動して、ビニールで囲んで壁にくっつけてしまったので、あわててお花だけカットして花瓶にいけました。

 他にも、多肉がぽきぽきになっていたり、苦しそうに閉じ込められていたり・・・やるならやると、一言声をかけて欲しかったなぁ・・・(泣)。


ライン


 子ルパンも、毎日のようにお昼寝を邪魔されています・・・(泣笑)。

 早く、穏やかな日が帰ってきてほしいな・・・。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<笑いのツボ | HOME | 名残り>>
name
title
mail
url

[     ]