RSS|archives|admin

笑いのツボ

2012.05.26 Sat
                  P1100852.jpg


 人の好みは様々です。
 好きが似ていても、その幅が違ったり、深さが違ったり、ちょっとずれていたり・・・。
 
 笑いの『ツボ』も様々。
 でも、好きな人とは笑いのツボが一緒でありたいなぁ・・・と思ったりします。


 子ルパンくんの笑いのツボ、ライト・・・。
 抱っこでこの下に連れていくと、満面の笑みになり、声を出して笑っています。

 私にはこのライトの面白さが全くわかりません。
 声を出して笑うほどの面白ポイントはどこなのか??
 この面白さに気付けない私の笑いが未熟なのか??


ライン


 謎だらけの息子ですが、今一番の謎です・・・(笑)。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<準備と妄想 | HOME | 藤かほり>>

no subject

お久しぶりです。

子ルパンちゃん元気そうですね。
織りも再開されてて愉しみによらせてもらってます。
赤ちゃんフェチの私。その意味不明の笑みにノックアウトされそうです^^
うちの息子はいつも電気の紐?カチカチ引っ張るところがゆらゆらしてるので笑ってました。
近づけえると食べてました。

忙しく模索中の子育て、謎の笑い。
きっと心を癒してくれてるんでしょうね。
ママいつもありがとってね。

一緒に笑って過ごしてくださいね。

こぎんちゃんのブログ変更しちゃいました。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪

taka
bBmFigmc | taka | URL | 2012.05.27(Sun) 20:12:19 | [EDIT] | top↑ |

takaさんへ

takaさん、おはようございます。
こちらこそお久しぶりです。

新しいこぎんちゃんのブログ・・・素敵でした♪
素敵な作品を沢山見せていただいて、私も色々織りたくなってしまいました♪

赤ちゃんフェチ・・・なんだか幸せなフェチですね(フフフ)。
takaさんの息子ちゃんも自分なりのツボがあったんですね~。
カーテンのゆらゆらも好きじゃないですか?

昨日は、ず~っとぐずぐずエンエンくんで、わたしにとっても彼にとっても長い一日でした(笑)。
ほんと、赤ちゃんは謎だらけですね~。
謎すぎて、笑っちゃいました(笑)。

takaさんのこぎんちゃん、私も楽しみにしています~♪
コメント、ありがとうございました♪
- | 藤子→takaさん | URL | 2012.05.31(Thu) 08:20:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]