RSS|archives|admin

復活!?

2012.06.10 Sun
               P1100884.jpg


 やっと・・・。


 織り機にかけていたものが織り終わりました。
 織り始めて5カ月・・・。
 なんとも感慨深いものです。
(まだ仕上げが残っているので、完成ではないのですが・・・)


 自分が大好きなことをしている時間は、とても幸せな時間で、
 自分が大好きなことをする時間があるということは、とてもありがたいこと・・・。

 子ルパンが寝ている隙に、
 子ルパンが遊んでいる傍らで、
 子ルパンが寝静まってから・・・。

 時間をやりくりして、「織りができた・・・」それだけでしみじみです(笑)。
 完全復活とはいきませんが、少しずつ大好きな織りを楽しんでいけたらな・・・と思います。


ライン


 みな様も、大好きなことができる時間・・・大切に。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<6月の*tunagu* | HOME | 石鹸でのお洗濯、その後・・・>>
name
title
mail
url

[     ]