RSS|archives|admin

6月の*tunagu*

2012.06.13 Wed
                 SH3B0308.jpg


 今月はお友達と一緒に*tunagu*に参加させていただきました。

 自然のまんまに育てられた那須のお花は、とても瑞々しく清々しく、私のココロもキレイに・・・(笑)。


      SH3B0319.jpg    SH3B0322.jpg
       カラダも中からキレイに(笑)


ライン


 お友達と一緒に参加したり、初めましての出会いだったリ、お久しぶりの出会いだったリ、驚きの出会いだったリ・・・あまり変化の無い私の毎日も、*tunagu*で沢山のつながりができているんだなぁ・・・と感じています。

 今月もありがとうございました♪


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<泣いた日 | HOME | 復活!?>>
name
title
mail
url

[     ]