RSS|archives|admin

泣いた日

2012.06.20 Wed
               鎌倉
              じいちゃんばあちゃんと鎌倉に行ってきました。


 子ルパンを一時保育してみました。

 登録して、日にちを決めて、預ける数日前からなんとなく憂鬱な母ちゃん。
 当日先生にお願いして、お別れしたものの、寂しくて悲しくて・・・なんだか泣けてきました。

 2時間後お迎えに行った子ルパンは、大笑いのご機嫌ちゃん。
 でも、お昼寝前に大泣きして、先生を困らせてしまったようです(笑)。

 
 二人で泣いた一日・・・。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤの巻きモノ 茶ベージュとオレンジピンク | HOME | 6月の*tunagu*>>

no subject

藤子さんへ

泣けますよね。胸がぐっと締め付けられる感じ^^;
私も息子と一緒に泣いたことあります^^
息子が初めて一時保育をしたのが、3歳の頃。迎えにいったらお母さんと一緒に居たかったって言われてまたうるっと。。。
病院で泣かれてうるっとしてたことも。

あの時の感情が。。。あれ?どっかに行っちゃってる(笑)今は日々怒ってる母でした。
bBmFigmc | taka | URL | 2012.06.21(Thu) 08:15:47 | [EDIT] | top↑ |

takaさんへ

takaさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

takaさんも泣きましたか~~(泣)。
同じ気持ちを共有できて嬉しいです♪
私は笑顔で見送ってくれた子ルパンを見て、泣けました・・・。
お話しができるようになった息子ちゃんとのお別れは、もっとつらいんだろうなぁ・・・。

ふふふ・・・。
母も息子も毎日成長してるんですよ(笑)。

takaさんとのいつかのコラボ・・・楽しみに妄想を続けます~♪
- | 藤子→takaさん | URL | 2012.06.22(Fri) 09:25:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]