RSS|archives|admin

カシミヤの巻きモノ 茶ベージュとオレンジピンク

2012.06.22 Fri
               P1110013.jpg


 巻きモノが2つ完成しました。

 季節外れなのか、季節を先取りなのか(笑)、カシミヤの巻きモノです。

 たて糸、ひとつは茶ベージュをメインに、もうひとつはオレンジピンクをメインに。
 ひとつはシンプルな色合わせのランダムチェック、もうひとつは紫や赤紫を加えてちょっぴり遊んでみました。


 洗いの作業・・・思ったよりも時間も体力も使っていたのだなぁ・・・といまさらの気づき。
 子ルパンのご機嫌を伺いながらの洗いは、意外に大変でした~(笑)。 


ライン


 久しぶりに完成した織り・・・どこかに楽しみにして下さっている方がいたら嬉しいです。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お楽しみポイント | HOME | 泣いた日>>
name
title
mail
url

[     ]