RSS|archives|admin

お楽しみポイント

2012.06.25 Mon
                  P1110016.jpg


 新しいたて糸を準備しているトコロ。
 機に張る前のギュ~っと集まった糸達、とても好きな景色です。
 離ればなれになる前にみんなで集まって、最後の密談をしているよう(笑)。


 細~い細~い綿の糸、1120本。
 生成りと水色と一筋の黄色が今回のメンバーです。 
 一筋の黄色・・・どんな風になるのか今からのお楽しみポイント♪
 
 「これのここが好き」「これのここを織るのが楽しい」
 そんなポイントが毎回どこかしらにあって、静かな織り時間の小さな楽しみになっています。


ライン


 ただでさえ時間がかかっているところに、この細さ、そして結構な大物に仕上がる予定。
 すぐにでも使いたいのだけれど、完成までにはたいそうな時間がかかる模様です♪(笑)


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リラックス | HOME | カシミヤの巻きモノ 茶ベージュとオレンジピンク>>
name
title
mail
url

[     ]