RSS|archives|admin

あぁ・・・

2012.07.03 Tue
                    P1110025.jpg


 真ん中あたりで、穴ひとつ飛ばしてしまった・・・。

 そこに戻って、糸を抜いてやり直し・・・。


ライン


 細い糸なのでかなりめんどくさいのですが、やり直しができるだけ良しとしよう。
 何事も・・・ね。


Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<藤子家 | HOME | リラックス>>

こんにちは*

藤子さんは凄いなぁ。
ちゃんと時間のやりくりをしていて、
とても小さな小ルパンくんの子育てをしている最中とは思えないです。
きっと私なら、子供に掛かりっきり&やりたいことが出来ないストレスが
溜まりまくりだと思います(笑)

そうそう。
私はちょこちょこ、しっかりコチラにお邪魔してるんですよ*
足跡は残さないですけど(笑)
「yumiさんはyumiさんにしか出来ない事に気づいていないだけ」という、
藤子さんに言われた言葉が今も胸に刺さったまま、
未だに自分の進むべき道を見つけられず、右往左往しております(笑)
藤子さんこそ、私の所にも遊びに来てくださいね*
(ツマラナイでしょうけども・・・)
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2012.07.05(Thu) 18:06:43 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さんへ

yumi++さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

時間のやりくり・・・そんな感じじゃないですよ(笑)。
子ルパンがお昼寝している間に、家のことをして、「今日はこんなもんでいいかな・・・」と思った日に、それでもまだお昼寝していたら・・・そんな感じなので、やりくりしている感はないのです・・・(笑)。
そのため、ちっとも前に進みませんが、ちょっとした時間に好きなことができるというのは、自分のココロにもよいし、それが結果子にとっても良いのかなぁ・・・と思います。

yumi++さんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
- | 藤子→yumi++さん | URL | 2012.07.11(Wed) 21:51:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]