RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1/2

2012.07.12 Thu
                  まんと
                日光で湿疹が出てしまった子ルパンに
                ばあちゃんが作ってくれたマント。



 今日で1/2歳の子ルパンくん。
 本当にあっという間。

 ただ泣くだけだったのが、笑ったり、色んな泣き方を覚えたり、怒ったり、お話ししたり、風邪をひいたり、首が座ったり、歌を歌ったり、キョロキョロしたり、物をつかんだり、笑顔に笑い返したり、寝がえりしたり、湿疹が出たり、歯が生えそうだったり・・・。
 私は何一つ教えていないのに、日々勝手に成長しているのです。
 すごいなぁ・・・。

 小さな毎日の繰り返しが、気付けば6カ月・・・大きくなりました。


ライン


 1歳になっても、5歳になっても、10歳になっても、15歳になっても・・・ただ伸び伸び元気でいて欲しい・・・。
 1歳になっても、5歳になっても、10歳になっても、15歳になっても・・・私の思い、変わらぬままでいたいと思います。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<穏やかな時間 | HOME | 7月の*tunagu*>>

no subject

かわいい頭巾ぼうやですね~ うふふ

1/2歳 おめでとう~!
もうお歌も歌うのですね。ご機嫌さんの時かな?

これからもすくすくと元気でありますように…。
7ZMmDL7k | らんのあ | URL | 2012.07.13(Fri) 00:15:19 | [EDIT] | top↑ |

らんのあさんへ

らんのあさん、こんにちは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

こんな風に、節目節目でコメントいただいて、なんだか一緒に見守っていて下さるような気がして、とても嬉しいです♪
お歌・・・『あ~あ~』言っているのを、勝手に歌とみなしています(笑)。

これからも一緒に見守っていて下さい(笑)。
- | 藤子→らんのあさん | URL | 2012.07.16(Mon) 13:40:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

