RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

43→38

2012.07.30 Mon
              P1110047.jpg
           ちいちいが持ってきてくれた山イチゴ。・・・かわいい。


 ちいちいが真剣なまなざしで子ルパンの頭を見て言いました。
 「43本だね。」
 2週間後に会うと、
 「38本になった。」と。

 子ルパンはへんちくりんな髪形をしていて、こめかみから下と後ろはストレート、こめかみから上は弧を描き重力に逆らってフォっと生えていて、頭のてっぺんには生まれた時からの7~8㎝の長い毛が生えています。
 その長い毛をちいちいが数えてくれたようでした(おいっ!!・・・笑)。

 よく、
 「この長い毛は切らないのか?」
 と言われるのですが、
 そんな気は全くありません。
 こんな面白い髪形、自ら変えてしまうなんてもったいない♪(笑)
 この先どうなるのか、観察を続けるのもまた楽しみ♪


ライン


                 chira.jpg
             朝は、子ルパンの身支度を整えて、私の用事が
            終わるまでその辺でゴロゴロしてもらっています。
              こちらを見つめて「まだなの?」のそぶりがとても
            たまらん今日この頃♪


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ほうきとちりとり | HOME | 毎夜>>
name
title
mail
url

[     ]

