RSS|archives|admin

祭りの男

2012.08.10 Fri
                120806_2034~01


 子ルパンくん、短期間でふたつのお祭りを経験しました。


 大きな音に大きな物にたくさんの人・・・。
 びっくりして泣くかなぁ・・・と思っていましたが、お祭りの様子をじ~っと見つめて足をパタパタさせて、楽しんでいるようでした。
 夜も興奮して眠れないかなぁ・・・と思っていましたが、コテっと爆睡していました。
 なかなかの大物です(笑)。


ライン


 もうちょっと大きくなったら、一緒に参加しようね。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<離乳食 | HOME | 紙のメジャー>>

no subject

産毛頭にねじり鉢巻がかわいい♪

お祭り好きなんですね。
将来はお神輿の担ぎ手になってくれるかも…(^^)
楽しみな子ルパン君です。
- | らんのあ | URL | 2012.08.13(Mon) 23:50:17 | [EDIT] | top↑ |

らんのあさんへ

らんのあさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

重力に逆らって伸びている産毛頭には、ハチマキが似合うみたいです(笑)。
お祭り・・・私の実家の『弘前のねぷた祭り』とちょっと先の『五所川原の立佞武多祭り』です。
似ていますが、ちょっと違うふたつのお祭りを見てきました。
来年はもう一つの『青森ねぶた祭り』に行こうと思っています。
もうちょっと大きくなったら、参加させてあげようと思っています(笑)。
- | 藤子→らんのあさん | URL | 2012.08.15(Wed) 13:34:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]