RSS|archives|admin

端っこ

2012.09.06 Thu
              お昼寝


 子ルパンくん。
 足をつかんでコロコロしたり、一人でニヤニヤしたり、たまにわぁわぁ言って休憩したり。
 気付けばベットの端っこで一人お昼寝していました。


 我が家では、ダブルベッドとシングルベッドをくっつけて寝ています。
 ダブルベッドの真ん中にいたはずが、彼なりにコツコツ動いて、壁際に・・・。
 行き止まりに力尽きて寝てしまったのか、この場所が居心地良くて寝てしまったのか・・・。
 たいそう気持ちよさそうに、いつもよりも長めのお昼寝。

 きっと赤ちゃんも端っこが好きなのですね。


ライン


 私も色んな意味で、真ん中よりも隅っこや端っこが安心します・・・。




ライン


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<風呂敷ハンド | HOME | 紡ぎ>>
name
title
mail
url

[     ]