RSS|archives|admin

お花活け

2012.09.11 Tue
 に、文字通りお邪魔してきました(笑)。


                 kousya1.jpg   

 素敵な器がより素敵に。
 かわいいお花がよりかわいく。
 素敵な空間がさらに素敵に。
 楽しい話がさらに楽しく。
 素敵な人が最高に素敵に。


 ご近所のカフェ&古道具&陶芸工房kousyaさんで、飯高さんの器にtunugiさんが活ける季節のお花達。
 私はいつも『宴もたけなわ』な頃おじゃまして、おいしい思いをさせていただきます(色んな意味で・・・笑)。


                    ビェンチャン?
                   ビェンチャンだったかなぁ・・・?(笑)


ライン


 いつも、いろんなモノやコトやヒトがどんどんつながっていく様子が感じられて、とてもワクワクする時間です。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベビーシッター | HOME | 9月の*tunagu*>>
name
title
mail
url

[     ]