RSS|archives|admin

1周年

2012.09.22 Sat
                 夜kousya


 kousyaさんの1周年に行ってきました。

 夜にお邪魔するのは初めてで、いつもとは違った雰囲気です。
 1周年の2日間はカフェが食堂になって、がっつりウマウマの定食をいただくことができました。


                 yoridorimidori.jpg


 沢山ある中から、好きなお茶碗を選ぶと、新米がよそられてシェフ自慢の定食と一緒に運ばれてきました。


              chikinnanban.jpg
         

 美味しく楽しい時間を過ごしてきました。
 帰る直前には、会いたかった人にもお会いできて良かった~♪


ライン


 kousyaさんが始まって1年。
 ちょうどその頃、私たちも今のところに引っ越してきました。
 前のお家からは歩いて10分程。
 前のお家に住んでいた時には歩いたことのない道でした。
 引っ越していなければ、お会いしていなかったお店かもしれません。

 歩く道が変われば、出会いも変わる・・・。
 出会いの不思議をしみじみ感じています。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<巻きモノロール | HOME | オーガニックコットンの・・・>>
name
title
mail
url

[     ]