RSS|archives|admin

10月の*tunagu*

2012.10.10 Wed
                   水無月のリース


 水無月のリースの会。
 ほんのりほほを染めた水無月が、私たちを迎えてくれました。


 無言になったり、突然「かわい~」としゃべりだしたり、わっはっは~だったり。
 毎度スタートの遅い私は、そんな楽しい光景をムフフと眺めていました。

 出来上がったリースは、モリモリさんや華奢さん、ラブリーさんがいたりして、それぞれに個性的でみんなかわい子ちゃんでした。
 

                   黙々
                     途中もかわいい。


ライン


 「藤子ちゃん、子供のあやし方が独特だね」と。

 えぇ~!?
 うそだ~!!


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<初おやつ | HOME | 裏切り>>
name
title
mail
url

[     ]