RSS|archives|admin

お花の会

2012.10.22 Mon
                    akino2.jpg


 わははと笑いながら歩いてたどり着くと、秋深いお花が待っていてくれました。



                      
        akino5.jpg    akino3.jpg


                      akino4.jpg



 伸びやかで、大人で、気持ちの良くて・・・そんな様子を見ているうちに心にも秋がやってきました。

 活け終わったお花を窓辺に運び、窓を開けると秋の空気がわさ~っと入ってきて・・・。
 お部屋の中が外とつながってここもそこもあっちもそっちも・・・あふれんばかりの秋でした。 



        035_20121024094221.jpg    039_20121024094056.jpg
                    食欲の秋も真っ盛り♪


  

                               akino6.jpg
                           お家の中で見つけた秋を切り取り撮影~




ライン


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<糸紡ぎ | HOME | はじまり>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.28(Sun) 13:10:04 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ

内緒のコメントを下さった方、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
こんな私ですみません・・・(汗)。
それから、子ルパンと遊んでくれて、ありがとうございました。

お話しいただいた件ですが、頭の片隅に「こんな感じにしようかなぁ~」の構想だけはちゃんとできてます。
取り掛かるのにもう少し時間がかかりそうなので、気長~にお待ちいただければと思います。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪♪
是非是非、機会がありましたら、巻きモノなどもご覧頂けたらと思います~♪

コメントありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
- | 藤子→内緒のコメントを下さった方 | URL | 2012.10.29(Mon) 11:17:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]