RSS|archives|admin

レンタル

2012.10.24 Wed
                 s29_20121024135719.jpg
                 巻きモノレンタル試験実施中~♪


 糸見本と巻きモノを前に、どんな巻きモノにするのかあ~でもないこ~でもないと一緒に悩むのはとても楽しい時間です。


 ほっとする色にしようか、ちょっと冒険してみようか、とか。
 明るくしようかな~、深くしようかな~、とか。
 単色で上品にするか、色々な色を入れようか、とか。
 大きくしようか小ぶりにしようか、とか。
 ねじねじか切りっぱなしか、とか。

 少しずつどんな巻きモノにするかが頭の中で固まってきて、みなさんワクワクの笑顔になっていきます。

 そして、ここからは私のワクワクの時間・・・。
 と思っていたのですが・・・。


 巻きモノが完成するまで、少しでもワクワクが続けばいいなぁ・・・。
 「こういう感じなんだなぁ・・・」とイメージしながら待っていただけたらな・・・。
 もちろん巻きモノができるまでの首元を温めてくれたら・・・。
 そんな思いから、試しに・・・織り上がっている巻きモノの中からお好きなモノを選んでいただいて、巻きモノが出来上がるまでの間使っていただくことにしてみました。
 巻きモノレンタルです(笑)。

 私の申し出に、大変喜んでいただきました。
 「使ってみてるけど、やっぱりなんか違う・・・」だったら、困るのですが・・・(笑)。


ライン


 子ルパンとの日々の中、一番最初にお声をかけてくださった方と巻きモノについてお話しさせていただきました。
 日々子育てに追われ過ごしていましたが、楽しみにして下さっている方がいるんだなぁ・・・ととても嬉しく、久々のワクワク感を思い出させていただきました。
 私にとって、とても大切な気持ち。
 思い出させて下さって、ありがとうございました。
               

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<一人時間 | HOME | 糸紡ぎ>>
name
title
mail
url

[     ]